愉快ナノウミソ

スタイルチェンジャー

カレンダー

説明

鱗うどん

コメント


--/--/--/--
スポンサー広告   | PAGE TOP |

サイフフラド

ロードスラッシュ入れたら・・・乙った。

TWCI_2009_11_24_20_22_26_20091124210507.jpg


ので、マンティスをいじめて解消することにした。
倒したところで、何も解決してないことに気づき、
またグリ2に篭る事に。でねえよ、極回避。

ビビの指が逆剥けしますように。

レベル上げのために影の塔へこもるときのBGM



グリ2などでこもってレア出しするときのBGM

2009/11/24/Tue
TW日記   TB-[0]    CO-[6]    | PAGE TOP |

自重解禁

「ひっそりやる」とおっしゃっていたので、
あえて取り上げたりしませんでしたが、
もうどうやら解禁されたようなので、恒例のアレいきます。



つづきを表示
2009/11/24/Tue
TW日記   TB-[0]    CO-[4]    | PAGE TOP |

ねみぃ!

朝型生活に切り替えたおかげで、
23時には頭が「寝るー。眠いー。布団ー」と叫ぶ。

レベルあげもうまくいかないし、
なかなかに、いかんともしがたいのだけども
まにんげんに戻れてるのでここはひとまずヨシとしよう。うん。


2009/11/22/Sun
未分類   TB-[0]    CO-[5]    | PAGE TOP |

まるで

久しぶりに、元鱗紅鯨団の主要メンバーが3人集まったので、
みんなで楽しく黄泉路へ、死出の旅へ赴いたわけですよ。


人数いれば何とかなるもんだね。うん。

みんな結構攻撃が当たる当たる。
私が160ぐらいのときはスッカスカだったような気がするんだけども。
育て方間違えたかな。

まあ、みんなでやるとキョンシーマスターだって↓の通り
TWCI_2009_11_14_0_23_7.jpg
まるでピラニアの如し。

ビビが映ってないw

今までビビさんと呼んでいたのを、ビビと呼ぶことにした。
深い理由はない。でも、そう呼びたくなった。


本当に久しぶりに集まったメンツで一緒にやった狩りは楽しかったな。
みんな、好き勝手に暴れてるんだけど、それぞれの役割が分かってる感じ。

私が勝手に感じているだけかもしれないけど、
仲間のつながりみたいなのを感じてうれしかったです。

で、早いことウチのマスターぴんを150レベまで連れて行かねばw


ちなみに、その時のBGM







あと、サイフフラドゲットー。
2009/11/14/Sat
TW日記   TB-[0]    CO-[6]    | PAGE TOP |

欠乏症

パチキがフリマにおいてねー!
2009/11/13/Fri
未分類   TB-[0]    CO-[2]    | PAGE TOP |
 
